※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

現在30wなのですが、最近早起きしてしまいます。基本0時就寝でトイレで…

現在30wなのですが、最近早起きしてしまいます。
基本0時就寝でトイレで夜中起きる事はあるのですが 、
それでも目覚まし無しでこの時間 。(04:58)
その後も眠たくないので二度寝とかはありません 。
睡眠時間が急に減ったのは何か理由があるのでしょうか
同じ方 いらっしゃいますか( ; ; )?

コメント

かなみ

私も起きてしまいます。夜もなかなか寝付けないのに〜妊娠中のホルモンバランスのせいと思ってます。
とりあえず起きてるけどベットで横になってます😅

メロンパンナ🔰

同じくです!妊娠31週で夜中2時間おきほどでトイレに行き今日も4時ごろから布団にいますが起きています。する事は家事だけなので問題ないのですが、ぐっすり眠りたいですね(>_<)

はじめてのママリ🔰

産後の授乳などのお世話のためにこれくらいから目が覚める、眠りが浅くなるのはあるあるみたいです。
私も同じく最近よく目が覚めます、さすがに1.2時位はもう一度寝ますが5時前後は布団についてもだいたい寝れないです。

のんまま

私も夜中にトイレで起きる事はあったんですがここ数日前から目覚ましなしでアラームなしで5時前に起きてしまいます🤣笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから 夜中4、5回起きてしまうし、朝も絶対5時には起きてしまうしで困ってます😭😭
最近は生まれてからはどうせそうなるから練習かぁ、と割り切ってます🥹‪