※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊活

陰部が痒くて悩んでいます。カンジダや細菌はないと言われ、かぶれた可能性も考えています。他の病気の可能性やお薬の効果について悩んでいます。再検査を考えています。

2週間前くらいから、陰部が痒いです💦
先週の金曜日に産婦人科でカンジダだと思い、洗浄とお薬を入れてもらいましたが溶けて白い塊が出てこなかったのでいつの間にか、トイレで出てきちゃったのかなって思ってます💧
けど入れてから膜内の痒みは治りましたが、外陰部全体的に痒くまた今日受診したら細菌は居ないとの事で。産後悪露が出る為現在で1ヶ月半ずっとナプキンを毎日つけている状態だったので、突然かぶれたのかな?って思ったり。けど今まで一回もかぶれたことないし、かぶれで膜内まで痒くなることあるの?って疑いしかないです。カンジダじゃなかったし、細菌ないのにずっと陰部痒かった方何したら治りましたか?お薬塗っても意味なさすぎて困ってます泣
カンジダと性病以外で、痒みが出る症状の病気ってあるのでしょうか?別の産婦人科でもう一回検査してもらい、お薬を入れてもらおうかなって悩み中です。デリケートゾーン用の石鹸も買って使用していますが効いてるのかまだ分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめはカンジダでお薬入れてもらって、治ったけど外は痒かったので、保冷剤をずっとあてて痒みを和らげて、塗り薬をずっと塗り続けてたら治りました!かぶれたのかなと思います。

• 🍙

🍙

悪露がまだ少し出てるので、ノーパンになる事もできなくて常にナプキンもうこりごりです🤣
    保冷剤当ててみます🥲ありがとうございます🎶

• 5月24日