※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
その他の疑問

生理が始まる際にごく少量の出血から始まることはあります。今後の経過を見守りましょう。

日中、ごく少量の出血から生理始まることってありますか?

今日の15時ごろ、ショーツに少量の鮮血がまばらについていました。不正出血?と思い念のためナプキンをあてていましたが、ナプキンにもほんのわずかしかつかず。

入浴後、ナプキンをあてていて先ほどお手洗いに行くと、3.4日目くらいの出血がついていました。

いつも朝起きたら生理になっていることが多く、そこそこ普通量から始まっていたので、少量から始まるケースは経験ありません。

生理なのでしょうか??
(悩まなくても明日以降わかるでしょーみたいなコメントはなしでお願いします)

コメント

私、1日目はほぼなしの少量です!おりものシートで足りるくらいな量です!
起床時に生理がくるのが正常らしいですが昼過ぎや夜にくることもごく稀にあります!
普段とちがうとのことなのでぜったいとは言えないけど
私なら生理きたなって感じです!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

茶おりから始まる時もあるし、鮮血少しからのときもあるし、鮮血ジュワッといきなりくるときもあります🥹
こないだは茶おり3日続いたので不正出血かと思ったら少し早めの生理でした😇