※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
雑談・つぶやき

隣町のアパートに引っ越すことになり、母親と物件を見てきました。9ヶ…

隣町のアパートに引っ越すことになり、母親と物件を見てきました。
9ヶ月の赤ちゃんも一緒に連れて行きました。

クリーニングがまだ途中の状態で見せてもらったのですが、床の隅やフローリングの隙間に黒カビのような黒い汚れがたくさん付いてて、少し触ると指に着くほどでした。

不動産屋さんに話を聞くのと部屋の写真を撮るのに一生懸命になってて気づかなかったんですが、母が赤ちゃんをハイハイさせてたみたいで(╬⊙д⊙)

後で母から「赤ちゃんをハイハイしさせてたら顔面から床に倒れこんだりしてた〜」と笑って言われて、怒りがこみ上げてきました…!
指しゃぶり大好きなので、もちろんハイハイした手でもおしゃぶりしてます。

クリーニング終わってないの知ってるし、私が黒カビがたくさん生えてるって話してたのに、どうしてそんな床をハイハイさせたのか…(>_<)
黒カビだけでなく、もしバルサンとか焚いた後だったらどうしてくれるんだ!と。

しかもその日の夜から乾いた咳が続いてて凄く気になってるんですが、母が何の気なしに「この間から咳ばっかりしてるね、埃っぽいからかな〜」と言ってて、イラっとしてしまいました。

咳は関係ないのかも知れないけど、あんな汚い所ハイハイさせてしまったし、なんだか心配です…。

コメント