※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーびー
雑談・つぶやき

はぁ。明日で予定日…臨月前までは、赤ちゃんちょっと小さめかなって言わ…

はぁ。明日で予定日…臨月前までは、赤ちゃんちょっと小さめかなって言われて、小さく生んで大きく育てばいーやって甘く考えてたのに、臨月入った途端推定体重1キロも増えてて、確実に3500は超えてそう…それなのに、まったく陣痛の気配ないし… 昨日からじゃーっかん赤みがかかったスライムのようなおりものがあって、これがおしるしなのかな。。。早く産まれてきておくれー(>人<;)

コメント

なお

私の場合2900gくらいと言われてたのか3500gでした😂
安産でありますように🙏🏻🙏🏻
頑張ってください!

• ぶーびー

ぶーびー

ありがとうございます😂ここ最近の検診では、もう推定体重も出してくれなくて…赤ちゃんの心音や脈拍数で安心はしてるのですが、どんだけビッグベビーになってるのかがホント不安です…
    頑張ります♪(*´ー`)ゞ

• 1月29日