※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん1216
妊娠・出産

妊娠して仕事を辞めたため、1人での外出が少なくなりました。専業主婦の友達もおらず、毎日家で過ごすことが多いため、寂しい気持ちがつのっています。

皆さん普段お出かけしてますか?
私は妊娠して仕事辞めて1人でお出かけすることも少なくなってしまいました。
専業主婦の友達もいなくて毎日家でゆっくりしてるか、スーパー行くかです。
オシャレもメイクも好きなので寂しいです…😭😭

コメント

。

私もスーパーしかいきませんwww

• みたん1216

みたん1216

ですよねー(∵`)新しいコスメ手に入れても使うこともなく寂しい…

• 1月29日
  • 。

化粧するとしたら、検診日ぐらいですかねwww

洋服もなんとなく毎日似たような服かパジャマしか着てませんwww

• 1月29日
  • みたん1216

みたん1216

私もです😂検診も2週間毎になったからちょっと嬉しいです 笑

ですよねー
    お腹も出て着れる服も限られてきて毎日同じような服です😲

• 1月29日

私も今は寒いということもあったり、菌の感染が怖くて家にばかりいます。
化粧も出かける以外はしない為、なんか…主人に申し訳なく感じます😔

• みたん1216

みたん1216

私もデートの時以外、主人の前じゃ部屋着にスッピンです😅

• 1月29日
ゆ〜たん

1人で気楽にランチが好きなのでよく出かけます。
後はショッピングモールに行って買い物をしたり♪
後はお家でダラダラしています♡

• みたん1216

みたん1216

羨ましいです😭ランチもお金の事考えたらなかなか行けず…オシャレしたい欲だけが増すばかりです 😵

• 1月29日
まなーん

初産婦さんですか?😃
言ってる間に1人の時間はなくなってしまうので、今のうちにお出かけするなり、ゆっくりするなりした方がいいですよ✨
私は妊娠中も割とお出かけしてました!
9ヶ月ごろからはあまり遠出しないようにしましたが、普通にでかけてましたよ😃🌟
私は1人で買い物とか、カフェでランチとか映画とか好きなので、そーいったことをしてました〜( ^ω^ )

• みたん1216

みたん1216

初産婦です!
    お出かけしたいのですが、お金もあまりなくてランチしたり映画見に行きたい!と思いつつ毎日部屋着にスッピンで悲しいです 😰

• 1月29日
ぽん

私も妊娠中のは、安定期が無いようなものと言われていたし、ツワリもあったので、ほぼ家に居ました😂
旦那が休みの週一度の、スーパーとかコンビニがリフレッシュであり、楽しみでした(笑)
因みに、地元では無いので、お友達も居ません。

• みたん1216

みたん1216

双子ちゃん妊娠は安定期無いって聞いたことあります😅

• 1月29日
コロスケぼうや

今はインフルエンザが流行ってるので、外出するのもなんだか怖いですよね。
私も何かしなきゃ食べることしか楽しみがないので(笑)、スタイやガーゼハンカチを手縫いでチクチクしています:-)
時間がたつのが早く感じるので、暇潰しにはもってこーいです💓

• みたん1216

みたん1216

私も、ミシンでスタイ作ったりエルゴカバー作ったりして暇つぶししてます😊✨でもオシャレすることも無く、せっかく新しいコスメ手に入れても使うこともなく寂しいです😂

• 1月29日
みえかわ

赤ちゃん生まれたら自分の時間って無くなってしまうし、今のうちにランチとか買い物とか楽しんでほしいなぁって思います!
私は今から2回目の産休が楽しみでなりません(笑)
全然ランチも一人で行っちゃいますし、今からやりたいことリストを作ってて、早く実行したくてたまらないです!(笑)

mama...♡

体調がいいときは買い物行ったり
一人でランチ行ったりします♡
最近はすぐ身体がキツくなるので
ずっと家にいます😭💦💦