※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

シュークロにアウターをかけれるように小さいハンガー掛け?を置こうと思…

シュークロにアウターをかけれるように小さいハンガー掛け?を置こうと思うのですが不要ですか?
旦那はそんなのいらないと言うのですが、今までアウターを脱ぎ捨てていたのに、マイホームに引っ越してから毎回2階にアウターをかけに行けるはずがなくないですか?😤

コメント

はじめてのママリ🔰

どうですかね〜うちもハンガーパイプあるんですけど、使うとしたらカッパとかかなぁと思ってます
そして今の所まだ使ってなくてどうしようかな〜と考え中です!冬に引越しましたが、アウターかけたことないです😨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

帰ってきたらアウターはどこにかけてますか?🥺

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミクロがあるのでそこにかけてます😃カバンもそこにおくので
    LDKに持ち込むことはないですね★

• 5月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ファミクロがあるならシュークロにはいりませんね😊

• 5月23日
たろうちゃん

あると便利ですよ〜!
外の物をなるべくLDKや寝室に持ち込まずに済むので✨

いま賃貸で無理やりパイプ付けてアウターかけるようにしたらめちゃくちゃ快適で。計画中のマイホームにも付ける予定です!😁

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

便利ですよね🥺
    アウターをLDKに持っていくだけでごちゃつきませんか?🥺
    できるだけものを収納したくて💦
    旦那に言ってやってほしいです!笑
    雨で濡れた子供のカッパもかけれるじゃないですか?😤

• 5月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

クローゼットに持っていくなら分かりますが、LDKに持っていく意味がわかりません😂

カッパや濡れた傘も広げて☂️乾かせて便利ですよ🥰
    メリデメ話して勝ち取って下さい💪

• 5月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

話し合っても喧嘩になるんですよね🥲あっちは一方的にいらないと言って、そんな邪魔なもの置くなと(笑)
    旦那は釣具を置く予定で、その方が私からしたら大きいし邪魔なんですが(笑)

• 5月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

置くのではなく、天井か壁にパイプだけ付けるタイプなら使わないときも邪魔になりにくいと思いますよー

• 5月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そんなことできるんですね!!!

• 5月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

こんな感じです

• 5月23日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

穴を開ける感じですか?◡̈❁

• 5月23日
はじめてのママリ

うちはつけてます!
とても便利です。バック用ハンガーもかけてて、よく使うトートバッグ、傘なども一緒にかけてます。
ただ旦那はアウターをいちいちハンガーにかけるのが面倒みたいで、クローゼットに置きっぱなしが多いです💦
ハンガーにかける習慣がないのであれば、壁にフックなどつけて、サッとかけてもらうほうが習慣づくかもしれないです🫠

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

その壁にフックが嫌で( ; ; )
    旦那は引っ越したらその都度2階に行って掛物をかけると言うのですが、今まで何度もかけてと言ってもその辺りに脱ぎ捨ててた人がいきなり出来るわけないですよね(笑)

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイホームになってもそこまで習慣づくのか…無理な気がしますよね😂
    もしくはカゴを置いてそこに入れてもらうか…うちはもうかけてもらうことは諦めました😇😇

• 5月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

釣具を置くためにそんなことを言っているのか分かりませんが、マイホームに行ってできるのならもう行動にして欲しいですよね😤いつも片付けるのはこっちだし!

• 5月24日
うさまろ⋈*

玄関裏?に壁にフック(ピクチャーレールみたいなやつ)つけてそこにかけてます🙂
後付けなら縦に突っ張るやつとかスリムでいいですよ👍

はじめてのママリ🔰

うちもシュークロにアウター掛けるところありますよ!
めちゃくちゃ便利です😊
外で着てた服をそのまま家の中に入れたくないので🎶

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊