※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

食べても落ちないリップ教えてください!もうマスクをしなくなったので、…

食べても落ちないリップ教えてください!

もうマスクをしなくなったので、
マスクにつかない。てよりかは、

飲食して落ちないリップを探してます!!
できればマット!

コメント

✩sea✩

リップモンスターも使ってますが、落ちないのは断然MAYBELLINEのSPステイヴィニルインクだと実感してます!
ただこれは艶タイプなので、一応SPステイマットインクというのもありますが、私はこれを使ったことがないので、自信を持っては言えないですが、同じ種類なので、どうだろう、という提案です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    メイベリンのは、
    マットの方を使った事があって、油物食べると、
    壁のペンキみたいに、
    ポロポロ、
    部分的に落ちてきて、
    落ち方汚かったので諦めてました、
    が、艶の方はどうですか?

リプモンも食べても落ちないですか!?

• 5月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

SPステイヴィニルインクは、ポロポロなんてしなかったです!
    朝塗って、飲食して、夕方帰ってきても色が残ってて、「これ、すごい!」と思いました!
    リップモンスターはコップなどにはつかないのは実感してますが、夕方には色が落ちてるので(私は色味がなくなってるな、と感じました💦)、色持ちはMAYBELLINEだな、と思ってます( ・ᴗ・ )
    MAYBELLINEはインスタで、SPステイヴィニルインクをシャカシャカよく振って、薄めに塗ったら指でポンポンして、更にもう一度塗って5分置いてティッシュオフすると持ちがいい、というのをやってます^^*
    ティッシュオフすると、そこまで艶っぽくはならないので、どうでしょう(* 'ᵕ' )

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    とても参考になりました!!

• 5月24日