※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

愛知県あま市のひだまりこころクリニックに通院中の方へ 口コミで親身な先生の名前や曜日を知りたいです♡

愛知県あま市のひだまりこころクリニックに通われてる方みえますか?
私はパニック障害で3-4年ほど通院してます。
今の担当医は薬出して終わりって感じなんですが、口コミ を見ると、すごい親身になって話を聞いてくれる先生がいる等々あるので、その先生の名前が知りたいです!

また、何曜日にいるか分かるようでしたら教えてください♡

コメント

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私通ってます!産後うつで通い始めました💦元はパニック障害で違う病院言ってましたが…先生がたくさんいるので嫌だったら変えてもらえます!色々試してみた方が合う方いると思います💦

ちなみに私は三輪先生って方です👍

  • na

    na

    お返事ありがとうございます。
    今の先生がすごい嫌なわけじゃないんですが、もっと良い先生がいるかな、、と思って😅

    三輪先生は良い方ですか?

    • 5月25日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    適切な薬は処方していただいてると思います。今までパニックで飲んでた薬を産後うつになって全部ころっと変わりましたが、すぐ効果がでて落ち着くのが早かったと思います💦

    先生は本当に自分に合う先生がいるかどうかなので…行ってみて合わなかったら、最後受付で先生変えますか?みたいなことアンケートみたいなの?で答えるのでそこで違う先生とお話しもしてみたいって言えば快く変えてもらえたはずです!

    私はうつで頭の思考回路がうまくできなくて変えることもせず今の先生のままで行っているので今はまだ三輪先生のままです💦でも私は割と好きです👍

    • 5月25日
  • na

    na

    ちなみに今はなんの薬を服用されてますか?
    今は落ち着かれてるとのこので、良かったです☺️

    え、そんなアンケート受けたことありません笑

    次回、三輪先生がみえたらお願いしてみますね
    男性ですか?

    • 5月28日
  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    レクサプロ10mg飲んでます👍
    その前はセルトラリン50mg飲んでました👍
    一番最初に変えられますか?
    って聞かれましたが以後は
    聞かれたことないので
    自己申告だと思います( ˇωˇ )💦

    男性の先生です🧑‍🏫

    • 5月28日
  • na

    na

    私は今セルトラリン飲んでます!

    なるほどです!
    三輪先生は何曜日にいるとかって分かりますか?
    すいません質問ばかりで😂

    • 5月31日