※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

うちの子たちはなんで二人ともこんな大きい声で泣き叫ぶの?なんでこんな…

うちの子たちはなんで二人ともこんな大きい声で泣き叫ぶの?なんでこんなケンカばっかりなの?

息子が幼稚園から帰ってきてから息子テレビ娘おもちゃ(どんなテレビもほとんど見ない🥲)に大体なってケンカは減るか…?と思うんだけど、なぜかどっちかにわざわざ近寄っていって揉めるんだよね…

息子は体大きくて19キロあるのに娘のこと全力で蹴ったり叩いたり。

娘もパシパシ叩くしおもちゃ投げるし…

そして二人で泣き叫ぶ。

毎日これの繰り返し、私が悪いのかな?他のママさんはもっとうまくケンカしないように誘導?したりするのかな?

それだけでもはぁーーってなるけど、うちはそれに加えアパートの下の階の人にうるさいって苦情言われてて、他の世帯の人にも『あそこうるさいんだよーほんと迷惑』みたいに言いまわってるみたいで(たぶんうちの音が聞こえるのは苦情言ってきた家だけだけど)それもあってめちゃくちゃストレス増して今日は息がしにくくなった😢

しんどい…

旦那は引っ越し考えてくれてるけど、注文住宅にしようとしてるから、それっていつ建つの…?もう私限界だわ…だけど私がしんどいっていうのもわかった上で注文住宅にしようとしてるんだから、もうなんも言えない💦

コメント

ままりん

うちと似ていてコメントしてしまいました🥺

保育士の母にも こんな仲悪い姉弟みたことない!と毎回言われます🥲
毎日叩き合い 髪の毛引っ張ったりすごいです。下の子が10ヶ月から1歳半くらいのときは毎日押し倒されて頭うってました💧
走って止めに行きますが間に合いません…。

そしてアパートの2階で下から何度もクレーム言われてます。
ドスドスしないでねと注意すればするほど 子どもたちは機嫌悪くなるとドスドス足で表現してきます😨

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    本当に似てます、子どもさんの月齢も近いですね!

めちゃくちゃわかります‼️
    やらないでねってことわざと私が嫌な気持ちになるのわかっててやります…特に息子…💦

• 5月23日