※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

インスタで人気のサイベックスのベビーカーは他のベビーカーと比べて性能が良いのでしょうか?

インスタ見てるとインフルエンサーの方は
ほとんど皆さんサイベックスのベビーカーを使っているイメージなのですが、やはり性能などほかのベビーカーと比べて良いのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

サイベックスのメリオ使ってます!
買う時に他のベビーカーと比べましたが、段差が特に楽でした!小回りもききます!コンパクトになるのもよかったです♪

ゆか

都内ですが、海外製のベビーカーを使ってるママはほとんどサイベックスです。
しっかりしているのにそれほど大きくなく、コンパクトにもなって持ち運びやすいのでメリットだらけかなと。
他の海外製のものほど高くないのも買いやすいですよね。

逆に地方で車移動が多いなら、そこまでコンパクトにならなくても良いですし、三輪でも邪魔にならないような広さもあるので、サイベックスにこだわらなくても良いのかなと思いますが🤔