※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠中、喉や胃にガスが溜まりやすくて不快。出産後に改善されるでしょうか。

妊娠中喉元や胃のあたりでガスが溜まりやすかった方いらっしゃいますか

初期からずっとです💦
つわりもおさまりもどすことはなくなったものの、喉元とか食道あたりで空気がグルグル鳴るのはずっと続いてます😢
後期になってそれも頻繁になってきてもう良い加減不快だし飽きました😂

本当に出産すれば元に戻ってくれるのでしょうか。

コメント

初🐯mmri

わたしもずっと空気溜まってました!
産んでからはもうほんとにスッキリなくなりました!産むまでは本当に不快で辛いですよね🥲でも治るのであと、少し頑張ってください!!

• ゆ

間違えて下に返信してしまいました💦

• 5月23日
ゆ

同じ症状あったんですね🥺
本当不快ですよねこれ😢
ツワリでこんな症状あるなんて想定外でした😢

産んでからスッキリされたとのことで希望がもてます🥹ちなみに、産んだその日からもうスッキリするのですか?😳

初🐯mmri

産んだその日からスッキリしてたと思います!
出産後のごはんが美味しいし気持ち悪くないし爽快!って思いました😂笑

• ゆ

そうなんですね🥹
    そしたらもうあと少しですね😌ラストスパート頑張ります👌ありがとうございます😊❤️

• 5月25日