※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっく
ファッション・コスメ

今ネイビーのロンTか、ネイビーの長袖のシャツ(長めの丈)を買うかすごく…

今ネイビーのロンTか、ネイビーの長袖のシャツ(長めの丈)を買うかすごく迷っているのですが、どちらが使い勝手が良いと思いますか?
ベージュのハーフパンツやチノパンに合わせようと思っております。
くだらない質問で申し訳ありませんが、もしよろしければご意見いただけたらありがたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

半袖着てる時期のが長いので私なら半袖にします😊

• にっく

にっく

こんな質問に対してご回答ありがとうございます!そうですね、これから半袖しか着ないですよね…。半袖も検討したいと思います😊

• 5月23日
バナジウム

ネイビーのロンT持ってますが何も考えずに着れるのはいいかなーと思ってます。
シャツだと襟は抜いた方がいいかとか、羽織にするなら下は何と合わせるか、ボタンはどこまで開けるのか等々、色々な合わせ方がある分悩んで着れなくなってる人なので🤣
ロンTならとりあえず着てパンツ履けばそこそこきまります笑

• にっく

にっく

こんな質問に答えていただきありがとうございます‼️私も悩みそうですね😅ロンTにしようと思います😊

• 5月23日