※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

同じマンションのおとなりさんが引っ越していきました。こども同士最近…

同じマンションのおとなりさんが引っ越していきました。
こども同士最近よく遊んでてこれからもっと仲良くなれるかなって思っていたタイミングでさみしすぎます。
となりから聞こえてた元気な声ももう聞こえてこないし、かわいい笑顔ももう見れないと思うとすごくさみしいです。
口下手で思ってること全然伝えれなくてあっさりしたお別れになってしまったけど、楽しい時間ありがとう!しっかりしてて素敵なママやからすぐに新しいママ友もできると思うし、子育てに仕事にって新しい場所で慣れなくて大変なことだらけやと思うけど、身体に気をつけて無理せずにね!
あ~さみしい。
自分がコミュ障なせいでLINE聞けるほどまだ打ち解けてなくて、引っ越しても遊ぼうって言える関係にはなれてなかったけどこんなにさみしいもんなんですね。
こどもはもっとさみしいんだろうな。
勇気だしてLINE聞いとけばよかったな。
さみしくて家事が手につかないや。

コメント