※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の金土にディズニーに行こうと思っています!上の子が3歳の時にシーに…

7月の金土にディズニーに行こうと思っています!

上の子が3歳の時にシーに行き、坂が多くて移動がかなり大変で効率よく回れず…

今回は5歳と1歳、夏のディズニーなので両日ともランドにするか迷っています…

セレブレーションホテルに泊まりたいのですが、ハッピー15エントリーもランドのみが対象ですよね?

関西から始発の新幹線で行くので、金曜日は早くても10時前にパークに入れるかな?と思っています。

私としてはシーでソアリンに乗りたい!のですが…
その目的を諦めれば、ランドの方が子供たちが楽しめるし、2日あれば子供がよく言う、明日もこれに乗りたい!が叶うな〜と思ったり…

2日連続で子連れでランドに行かれた方いらっしゃいますか?
やっぱりシー行きたかった〜となりますかね😂

コメント

ミニーちゃん

シー疲れるのわかります😂
坂とか階段多いし石畳?が多くて道もボコボコでベビーカー歩きずらいですよね💦
けど2日あったら私だったらどっちも行きたいですねー😂
夏行くのはどっち行っても結局大変だと思って気合いで乗り切ると思います笑

mi

ランド2日連続で行きました😊
子供はランドの方が楽しいみたいです∩^ω^∩
ただ40周年はランドが混んでますね💦
7月は暑さもあるからランド連続でゆっくり遊ぶでもアリかなあと思いました*