※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5w〜7wの間の少量の出血なら大丈夫ですか?

妊娠5w〜7wの間の少量の出血なら大丈夫ですか?

コメント

🍔

そのくらいの時に少量の出血がありましたが大丈夫でした☺
ただ人それぞれだと思うので心配であれば産院に電話してみるといいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なんですがどうしても土曜日の診察まで行けないので不安で😭

• 5月23日
  • 🍔

🍔

病院に電話して、今すぐ来てくださいとなる場合もありますよ🙌🏻
    私の場合はそのくらいの週数だと処置などは出来ないので安静にしてくださいと言われましたが😣

• 5月23日
yu

鮮血だったり、どんどん量が増えたり、痛みが伴う場合は心配ですが、少量で茶色っぽいなら問題ないことが多いです。
ただ、絶対大丈夫とは限らないので心配なら病院に連絡して診てもらった方が安心できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血です😭
    3日ほど前から下痢のような腹痛が何度かあり余計に心配です😢
    土曜日の診察までどうしてもいけないので不安なのでこちらで質問させて頂きました。

• 5月23日
  • yu

yu

鮮血は新しい出血なので心配ですね…
    厳しいことを言うかもしれませんが、何かあってから後悔しても遅いので、どうにか調整できませんか?
    ここで質問されても誰も実際に見ていないので、解決にはならないと思います🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし病院いけたらどうにかできるんでしょうか?😣
    安静にしてくださいといわれても6ヶ月の子供がいておりなかなか安静にはできなくて😭😭

• 5月23日
  • yu

yu

それは病院の先生の診断によるので、なんとも言えないです…。
    切迫流産ならとりあえずは安静にしてくださいと言われると思いますが、それができないならどうすればいいかまでは経験していないのでわかりかねます。

• 5月23日
ママリ

初期の出血で切迫になりました!
中期の現在までずっと自宅安静で引きこもり生活です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと安静は大変ですね😭

• 5月23日
ままり

6週でズボンのひざまで染み渡るくらい大量出血ありましたが今のところ大丈夫です!
初期の出血とても不安になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと不安になります😭

• 5月23日
れい

ありましたが大丈夫でしたよー
でも自己判断じゃなく受診がいいですよ!
念の為仕事休んで自宅安静してました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにか薬?などもらえるんでしょうか?
    6ヶ月の子供がいており安静にしておきたいのですが出来なくて💦

• 5月23日
  • れい

れい

気休め程度って言われましたが、ホルモン補充してもらいましたよー

6ヶ月の子ももちろん大事ですが、何かあった時後悔しませんか?
    上の子優先だったからしょうがないよねーって言えますか?
    安静にしても駄目なときは駄目だけど、全力尽くして駄目だったのとは後悔度合いが違いませんか??

旦那さん休めませんか?
    両家祖父母も無理ですか?
    無理ならベビーシッターやファミサポ使うのも手だと思います

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充あるんですね!
    絶対後悔するので病院どうにかして行ってきます!
    ありがとうございます!

• 5月23日