※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が2歳2ヶ月でアンパンマンに夢中です。次はどんなキャラが好きになるでしょうか?

娘が今2歳2ヶ月です👧

初めての推しはシナぷしゅで、今はアンパンマンに爆ハマり中です🙆‍♀️
出掛け先でもアンパンマンを見つけてはテンション上がってます☺️
何なら、下の子のお宮参りのご祈祷で見かけたお坊さんを見て、アンパンマン!と言ってました😇

この後は何ブームが来るんでしょう😂?
プリンセス?ディズニー?

アンパンマンルートを通られたお子さんは、この後どんなキャラを好きになりましたか?

コメント

あおまま

うちはプリンセスにいきました😂

• ママリ

ママリ

プリンセスですか!
    女の子は一度はハマると言いますよね👸🏻
    外出するときにドレスを着たがったりしましたか🥺?

• 5月23日
  • あおまま

あおまま

ドレスは家だけ!と決めてるので本人も外には着てかないです!
    外に着てくようにベビードールのプリンセスのワンピース買ってあります✨
    土日の度に着るので小さい毛玉ができてますが😂

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!娘さんお利口さんですね🥺
    なるほどです!娘もプリンセスのルートに行ったら、ベビードールを準備しておきます🥰

• 5月23日
ソル

アンパンマンにハマって喜んでいる姿ってなんであんなに可愛いんでしょうかね?😍

アンパンマン→プリンセス→プリキュア(プリンセスも同時進行)と推しが変化しています。

3歳過ぎたあたりから「アンパンマンは赤ちゃんのなんだよ!でも、アンパンマンのおもちゃがほしいなぁ」とアンパンマンは卒業したいけど、やっぱり好き💗的なやり取りがありました☺️🌸(いまだにアンパンマン のおもちゃでごっこ遊びをしています☺️)

あと、保育園ではパウパトロールが流行っているようで、うちでは見せたことないのに、歌を歌ったり、キャラの名前を言ったりしていてびっくりしました!

• ママリ

ママリ

本当に可愛いですよね😍!
    プリンセスからのプリキュアなんですね☺️
    3歳からそんな可愛いやり取りがあったんですね🥰
    保育園での影響もありますよね✨お友達効果は凄いですね😳

• 5月23日
ママリ

しなぷしゅもアンパンマンもわんわんもまだまだ大好きですが、最近はちいかわやチキップダンサーズ、すみっコぐらしも好きです☺️💕
でも最推しはアンパンマンです🥰

• ママリ

ママリ

同じです🥰我が家もわんわんもシナぷしゅもまだまだ大好きです😍
    すみっコぐらしも可愛いですよね︎‪💕

• 5月23日