※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/19が生理予定日。5/12から出血あり、5/15に生理らしき出血。フライング検査で陽性。病院受診予定。出血や症状に不安。赤ちゃんがいてくれることを願っています。

不安なので、吐かせてください。

5/19が生理予定日。

でも5/12から茶色の出血があり、生理くる前のやつだと思ってた。
5/15には鮮血で生理1日目くらい。

早めに生理きたなーと思ったら翌日からまた茶色の出血(少量)に…。

もしかして?と思って5/18にフライング検査で逆転現象の陽性。

その時は嬉しくって嬉しくって仕方なかったけど、いまだに続く茶色の出血。
多くないし、茶色なら問題ないと他の質問者ので見かけたけど、いざ自分がなると不安でいっぱいで。

週数的には4w3dだけど、病院の予約とって、仕事終わりにそのまま受診に行きます。

あと数時間だけど、出血がなんなのか、赤ちゃんはいるのか心配(毎日検査して、まだ逆転現象陽性)

胸の張りも昨日でなくなっちゃったけど、まだ熱っぽさや吐き気は続いている。

赤ちゃんいてくれますよーに!

コメント

なにぬ

茶おりなら問題ないとは言い切れないとは思いますが
こればっかりは赤ちゃんの生命力を信じるしかないですね!!!
無事に継続されることを祈ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安でいっぱいだったので、前向きなコメントいただけてホッとしました…。そうですよね、赤ちゃんを信じます💪
    ありがとうございます!!

• 5月23日