※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
産婦人科・小児科

郡山市で子供のアレルギー検査をする小児科を教えてください。猫アレルギーを調べたいです。一度に複数項目検査できるといいです。血液採取は痛いですか?予約が必要なら教えてください。

郡山市で子供のアレルギー検査できるところを教えて欲しいです!
猫アレルギーかを調べたくて、できれば一度に何項目かできて、小児科の方がいいなとは思ってるのですが、、
血液も結構取って痛いとかありますか?

予約が必要など何かありましたらそちらも教えてほしいてです🙏

コメント

みー

希望ヶ丘耳鼻咽喉科は指先に少しだけ針刺して採血で結構多い項目のアレルギー検査できますよ!
(項目は決まっていますが…)
痛みもそんなになくて、上の二人の子がやりましたけど泣かずに出来ました😊!

• ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

おおい項目ができるのはいいですね✨子供だと無料ですか?
    ちなみに大人だといくらかかるかご存知でしょうか?

• 5月24日
  • みー

みー

子供は無料でした😊
    私もやろうとしましたが、まだやっていないので料金は分からず…です💦

• 5月24日
たんぽぽ

うちも5歳の息子が希望ヶ丘耳鼻科でやりました!
血液1滴なので調べられる項目は限られますがそれでも41項目わかります!
猫も入っていましたよ😺

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます😊
    41もあるんですね!!

猫があるとのことありがとうございます!予約して近いうちいってみます!

• 5月24日
e.

ウチも希望ヶ丘耳鼻咽喉科でやりました!
子供は無料です。
私はやってませんが、確か大人は5000円ぐらいしたと思います。