※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子がまだ離乳食中、上の子が保育園などの方教えて下さい🙇‍♀️うちは…

下の子がまだ離乳食中、上の子が保育園などの方教えて下さい🙇‍♀️

うちは4歳と生後5ヶ月の子がいます!
朝起きるのが遅い私が悪いのですが、朝離乳食あげてミルクあげて長男は自分でご飯食べてもらってるのですが皆さんも朝上の子送り届ける前に離乳食済ませますか❓

朝はバタバタしてしまい、いつも時間ギリギリです😅

コメント

りーり

うちも同じ感じですー!めっちゃバタバタですよね😅洗い物とか、なんなら食べた食器もテーブルに残したまま、上の子の保育園に行きます笑

しみこ

うちもです!うちは6時45分には朝食なので、息子も同じ時間に離乳食です😃離乳食だけあげて、送迎後朝寝、お腹空いたとぐずったら授乳してます🍼