※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
家事・料理

ストックについて...皆さんストックはどのくらいの量してますか?また買…

ストックについて...
皆さんストックはどのくらいの量してますか?
また買いに行く頻度も知りたいです。
★日用品
★食品
★洗剤類

教えて欲しいです。
また賃貸の方は収納工夫されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

日用品
Amazonや楽天などでまとめ買いする事が多いので、オムツやミルクなど買いたては4パックくらいで、なくなったらまた買い足す感じです!

食品
1回の買い物で2〜3日分買います!腐らない系は未開封の物含め、かなりストックしてしまってます💦

洗剤類
Amazonや楽天などでまとめ買いする事が多いので、買いたては大パック×4くらいで、なくなったらまた買い足す感じです!

賃貸です。洗剤などは洗面所の上、食品は台所下、オムツはストックの入りきらない分は押し入れなどとにかく入るところに適当に放り込んでます💦特に工夫はしてません😭

りーり

上の方と同じ感じて、Amazonでまとめ買いしてます。定期お得便使ってます✨あとはタイムセールのときとか狙ってます。
食品は週末に旦那と長男が1週間分買ってきてくれます🥺あとは宅配頼んでます。
収納に関しては、うちも入るところに放り込んでます笑

まー

日用品
→薬局で安い時にまとめて買う
オムツなどは常に3パックくらいストック。ミルクは定期便。

食品
→週1で1週間分まとめ買い

洗剤類
→大容量のやつを薬局で買う

収納は沢山あるので困ってはないです。賃貸ではないです。