※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠8週で、幼稚園までの送迎に悩んでいます。車か自転車か迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

明日で妊娠8週です。
みなさんならどうしますか?

幼稚園まで坂道なし平坦な道のりほぼ一直線です。
徒歩5分(子供と歩くと10分)
自転車3分くらい
車1分

つわりもあるし暑くなってきたしこの距離歩くのでさえしんどいので今は車で送迎してます。
駐車場大きいので車送迎の方たくさんいますが、マンモス園なのでお迎えの時間が結構かかります。車100台くらいくるので💦
自転車(電動ではない子乗せ)で行こうかなーと思いつつも前回妊娠した時は一度も乗らなかったので少し不安もありますし、5分くらいなら平気かなっていう気持ちも、、。
このまま混んで面倒だけど車で送迎するか、自転車にするか悩んでいます。みなさんなら車にしますか??
徒歩は涼しくなったり私のつわりが治るまでは考えてない
です😇

コメント

ママリ

私だったらこの夏こえるくらいまでは車で行きます🥰

• A

ありがとうございます😊
    ですね、引き続き車で行きます✨

• 5月23日
o

私も歩いて大人なら3分、子供となら10分かからないくらいに住んでますが、暑くなってきたので車で行ってます😅
無理はしないほうが良いと思います😭
2人目の時に無理しすぎて(普通に生活してたつもりですが…)切迫で入院になりました😓
毎日上の子を抱っこで公園に連れて行き、プールしたり買い物行ったりと動いてました😓

• A

ありがとうございます😊
    近すぎるのになぁと思いつつも仕方ないですよね😇
    涼しくなるまで車で行きます🚗

• 5月23日

車にします😅😅

• A

ありがとうございます😊
    車で迎えに行きます✨

• 5月23日