※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛がパサつかずにしっとりまとまるイチオシのトリートメントがあれば教えて下さい🥹🥹🥹

髪の毛がパサつかずにしっとりまとまるイチオシのトリートメントがあれば教えて下さい🥹🥹🥹

コメント

フィーノ良かったです!😊

あとは、トリートメントではないのですがドライヤー前にミルボンのヘアミルクすると髪がしっとりサラッサラになりました!✨おすすめです🙋‍♀️💓

おうちゃん

私もトリートメントは、フィーノ推しです!
もう10年はリピートしてます!

ママリ

パサつき酷い髪でしたが、水もしくは水分を多くよく飲むようになり、ラックスを使ってからまとまりやサラサラ感エグくてそのあと、フィーノで時間置いて、タオルドライ後に、マシェリのさらさらストレート塗ってます🤍

コンディショナーとかトリートメントなどは時間置いた方が浸透しやすいので時間置いて流してます☺️

みいな

ミルボンジェミールフラン ジューシーグロッシーです!

少しお高いので、気に入ってからは、詰め替え用をそのまま使っています笑

くろすけ

スティーブンノルが好きです♡

はじめてのママリ🔰

全てのコメント拝見させていただきました🙇‍♀️

参考にさせていただきます😊

ありがとうございます‼️