※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

6月5日月曜日にディズニーランドに行こうと思ってるのですが、混雑すご…

6月5日月曜日にディズニーランドに行こうと思ってるのですが、混雑すごいですかね?😭😭
ディズニーシーの方が空いてたりしますか?🥲💦
3歳、0歳、実母連れてのディズニーになるので、空いてる方がいいなと思ってしまい、、

また子連れディズニー初なので、心得等教えていただけると嬉しいです🙏🥺

コメント

さんぽみち

シーも楽しめるとは思うのですがお子さんも小さいしランドの方がおすすめかなと😊シーは坂も多いしやっぱりランドに比べると乗れる乗り物も限られちゃうので💦

• 🔰

🔰

やはりランドの方が内容的にも良いですよね😭😭ありがとうございます🥲🩷

• 5月23日
でーる★

月曜日は振替休日で普段よりは
混むけど、休日に比べたら全然だと思います😊

シーもマーメイドラグーンとか
アラビアンコーストとか
楽しめる場所は沢山あります✨

ただランドより広いから移動は
ちょっと大変かもですが💦
トランジットとか乗り物移動にしたらいいかもです!

• 🔰

🔰

休日に比べるといいんですね!!🥺コロナ禍になってから全然行ってないのでどうなのかドキドキしてて😭💦

シーは雨とかだと良いって聞いたのですが、確かに思い返して見ると端から端まで遠く階段あったなあと思いました🥲!

乗り物移動なら良さそうですね🥰ありがとうございました!!

• 5月23日
はじめてのママリ

わたしも今度いくため情報収集中です!
ちなみに昨日月曜日にアプリで見た感じだと思ったより空いてないな…って感じでしたね💦土日に比べたらマシです🙌
うちも3、1歳なんですが混むものは身長的にも乗れないものが多いのでそこまでは待つものはないかと思います!
ちなみに車ですか?6月10日まで首都高の羽田線が工事で通行止めになる影響で大混雑が予想されてるみたいなので、車なら気をつけた方がいいかもしれません!

• 🔰

🔰

一緒ですね〜😭🩷🩷今日は雨だから空いてそうでしたね、、🥹土日のを見てないので比べられず、、でもマシなんですね!!
    全く一緒ですね!!美女と野獣とベイマックスに乗りたく、、最悪SPでしたっけ?😭課金します!!
    車です!!!羽田線!!全然知らなかったです🥲
    我が家も関係あるのかすらも謎ですが、道が混むのは嫌ですね😱
    はじめてのママリさんは何時着で向かう予定ですか?😭

• 5月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

課金のはDPAってやつですね!
    どちらも気になってますが下の子が乗るの難しいのでどうしようかな~という感じです😭

工事は27日からなのでどうなるかは全然分からないんですが、我が家は27日に行くので近くに前泊することにしました💦
    事前に渋滞をアプリでチェックして判断するのがいいかもしれないですね!

• 5月23日
ママリ👦👼👼

チケット状況見た感じだとまだワンデーも首都圏もファンダフルも残ってるので混雑すごいまではならないかなと思います🙆‍♀️

シーの方が空いてるかもしれませんが、子連れで慣れていないとランドのほうが楽かなと思います!

シーだと奥地まで行くのに電車や船で移動するのに並んだり、歩こうとすると坂が多いので、ランドで同じ距離歩くより疲れます😂

ランドの方が子供向けアトラクションが多いので楽なのはランドかなと思います!

マップでベビーセンター、トイレの位置確認をしておくと便利です!
レストランは開園〜閉園まできっちり営業しているところは少なく、遅く始まって早く閉じてしまうので要チェックです!

• 🔰

🔰

チケット状況まで見てくださりありがとうございます😭🩷

やはりランドの方が良いんですね🥹

レストラン全然気にしてなかったです😱いろいろ教えてくださりありがとうございました😭🩷

• 5月24日
ミニーちゃん

レストラン枠とか見るとシーの方が空いてるので今はシーの方が空いてそうです。
けど平日なら土日よりはランドでも大丈夫だと思います☺️
シーは坂とか階段多くて子連れは疲れるし、アトラクションもランドの方が子連れはおすすめしたいです☺️

• 🔰

🔰

レストラン見るとシーはそこそこ空いてて、空いてるのかな?と思ったんです😭わざわざ見て下さりありがとうございます🙏

ランドでも平日なら大丈夫なんですね🥹🩷ありがとうございました!!

• 5月24日