※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供2人を見ていてくれ、夜中1時まで飲みに行った。翌朝、楽しかったか尋ねず、友人との関係が寂しいか不安。35歳夫婦、寂しい関係か?

たまには友人と夜ゆっくりでかけておいで(食事でも)
と、旦那が子供2人みていてくれました。
私は専業主婦です。

旦那が、仕事から帰宅した19時から夜中1時まで飲みにいきました🍺
旦那は次の日は休み。
ご飯をたべさせてミルクや寝かしつけをしてくれてました。(お風呂は私がいれておいた)
家に帰ると皆寝ていました☺️

起きてまっていない旦那、
私が翌朝昨日大丈夫だった?と。
大丈夫だったよ子供たちちゃんと寝たよ(^^)
のみで、飲み会の事はどうだった?とか楽しかった?とか何も聞いてきませんでした。
私は自分が楽しかったしそれで全然いいとおもっていました。
が友人に寂しい関係だね、何も聞かないとか。といわれてそうなのか?と不安になりました💦

35歳夫婦。
寂しい関係ですか??😞

コメント

はじめてのママリ🔰

全然寂しくないです🥺
むしろそうやって快く送り出してくれて、帰宅を待たず居てくれるのも気を遣わせなくて素敵だなと思いましたし、共通の友達じゃないならどうだった?とかわざわざ聞かなくてもいいと思いますし…🤔

そんなこと言ってくるご友人の神経のほうを疑います😂

moon

普段から気にかけてる夫婦だと楽しかった?とか会話があるからって事なのかな。

けろけろけろっぴ

わたしは聞いてほしくないです😂

はじめてのママリ🔰

ウチは、特にお互い聞いたりしないですよ^ ^
言いたかったらお互い言うし、次の日は何かとバタバタしていたりするので、話す機会がないと言えばないです。
それでも寂しい関係ではないですよ^ ^
付き合っていた時から、私が話したい時に話して、そうでなければ、違う話してという関係性だったので、違和感がないのかも知れないです。

それが寂しい関係って、その家庭それぞれですよ💦
私も聞かれる時、聞かれない時ありますし旦那のことも聞いたり聞かなかったりです😅
話したかったら自分らから話すので、あえて聞かないのもあるかと思いますが😂

みぃちゃん

寂しい関係なんかではないと思います😌
『たまには...』と言って送り出してくれたり、短時間でも心置きなく友人と楽しめたり、それが出来るのも日頃良い関係が築けてらっしゃるからなのかなと思いました😊

私も、お互い『どうだった?』とか聞く事ないですけど、聞いてほしい話があれば『聞いて聞いて!♪』て自分から言って終わりです!笑