※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。約4年前に主人の不倫が…

長々と失礼します。
誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
約4年前に主人の不倫が発覚し両家で話し合い
再構築する形になりました。
その2年後くらいに風俗に行ってることが判明し
もう二度としないと言うので許しました。
そしてしばらくは平和な日を過ごしていたんですか
つい最近旦那の車からバイアグラを発見し問い詰めた所
会社の人から貰ったと言われました。
そして怪しいな〜と思いチャンスを伺って今日やっと
携帯を見ることができました。
まずSafariを開いた時にハッピーメールの接続が切れました。の画面が出ていました。ログインはできませんでしたが利用しているのかなと思います。
またメールのゴミ箱に風俗の予約確認メールが届いていました。
呆れてしまい言葉も出ません。普段は仲良く過ごせては居るんですけどなんかもうここまでくると子供の為に目を瞑るべきなのか問い詰めることすらしない方良いのかなど考えてしまいます。
現在家を建てている最中でもあり離婚ってなると面倒くさいなとかでも許せないし一生続くだろうなとか色々考えてしまいます。
旦那への気持ちはもう無いに等しいんですけど子供達はとてもパパの事が好きなので余計辛いです。みなさんの意見を聞きたいです。

コメント

ままり

裏切りって許せないですよね…
旦那さんはどうしたいんですかね?
すごく傷付いている事、二度としないと言ったのに嘘ついた事、どういうつもりなのか聞く事は難しいでしょうか?

うちは新婚のときに不倫され、義家族に全て伝えて離婚をするか、こっちの条件を全てのむかで話し合いをして、離婚は嫌だと言われたので再構築しました。
その際、
給料明細、クレジットカード、通帳は全て私が預かる。
旦那は免許証と2000円だけ持ってます。何かに使ったらレシートと残額を受け取り、また2000円渡しています。

位置情報アプリをいれて、常にどこに居るかを見れるようにした。
携帯のパスワードも教えてもらって、いつでも見れるようにしてもらった

などです。

そこから3年間様子見て大丈夫そうだったので家を建て子どもをつくりました。

こどものためも大事ですが、自分の人生一度きりなので辛い思いをしながら生きていくのはもったいないと思います…
離婚したほうがいい!って言うのは簡単ですが、難しいですよね…

主さんが幸せな人生を歩めることを祈っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    優しいお言葉に涙が出ました。

クレジットカード類は自営業な為
    持っていないといけなくて預かる事はできません。明細書などを取ってと言うと取れないと誤魔化されもう言葉もでません😂

GPSは付けているのですが
    以前は携帯を車の中に起き別の車で行っていたりしたので無意味な気がしています。

もう今は何も考えれずただどうしたら良いかと悩んでしまいます。
    いっその事離婚届を置いて実家に帰れば事の大きさがわかるんじゃないのかなとまで思っていますが娘の幼稚園もあるしなかなか思うように動けずです。

• 5月23日
レモン

男ってバカですね。
そういう事をする時に、娘の顔がチラつかないんですかね?
離婚も考えてると言う設定で、親も含めてもう一度話せないですか?
風俗は100歩譲っても、浮気してたとしたら不潔で許せないです。

はじめてのママリ🔰

そうゆう人ってもう直らないと思います。
簡単に人を裏切る人なんです。

質問者さんはどうしたいですか?
離婚したいけどめんどそうなら我慢するしかないです。
相手に変わってもらうことはもう無理な話なので離婚しないなら我慢という選択肢しかやいです。

それか質問者さんも女風俗に行ってみるとかですかね。

はじめてのママリ🔰

離婚しないのであれば
これ以上詮索したり干渉しない方がいいと思います。
もし離婚をするのであれば
証拠集めをして慰謝料と養育費もがっぽり貰って別れたらいいと思いますが、、😢

はじめてのママリ🔰

一生そんな風に裏切られて生活していく覚悟があるなら
もう何も前作しないで目を瞑るべきだと思います。

許せない気持ちがあるなら離婚した方がいいかと。
一度の過ちは、人間だからあります。
一度やる人は二度やるとは私は思いませんが
二度やる人は三度やります。一度目で反省出来ないようならその人はもう変わらないです。