※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1か月経ち、不眠に悩んでいます。産後ハイなのか、眠れずつらいです。産婦人科で薬の相談は可能でしょうか?

産後から定期的に不眠に悩まされてます。
産後から1か月たつのですがすんなり寝れる日も
あれば新生児が寝たタイミングで寝れない時や
寝ておいで!と睡眠できる環境におかれても
なかなか寝付けず2時間けいかしたり、、、
産後ハイなのでしょうか?(´・ω・`)
眠たいのに寝れずつらいです💦💦
産婦人科に相談したら薬を処方してもらえるのでしょうか?

コメント

るん

分かります〜
寝かしつけたあといつ起きるか緊張が張り詰めててドキドキしてそのまま次の授乳の時間になったとかよくありました!
睡眠薬貰おうかと旦那に相談したことありますが、薬のせいで授乳の時間に起きれなかったら怖いねって話になって貰いませんでしたが、産科に相談してみたらよかったって今は思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと治ったとおもったらすぐ
    不眠になるし
    眠いのに寝れないのがストレスすぎて😭😭
    もう、1週間したら1か月検診
    なのでそこまで我慢しょうと思ったのですが定期的になるからしんどいから相談して
    薬処方してもらおうと思います😂

    • 5月22日