※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんにスワドルアップが必要か悩んでいます。皆さんは使っていますか?いつから使い始めましたか?

7月末に出産予定です。

新生児の寝かしつけにスワドルアップを買うか悩んでいます。

夏生まれなので赤ちゃんが暑くならないか、スワドルアップが無くても寝れる子なのかなど考えていたら産まれる前から買う必要があるのか悩んでいます💦

皆さんはスワドルアップを使っていますか?
またいつ頃から使っていますか?

コメント

はじめてのママリ

下の子が7月生れでスワドルアップ使ってました。夏用がありますよ🙌新生児の時にSサイズ購入しました。生まれてから購入でも大丈夫かと思います😄

な

上の子が寝ない子だったので2人目で産まれる前に買っていました!
新生児期はぐっすり寝ていたので使わず、その後1ヶ月だけ使いました😊最初は良かったですが段々着てても寝付きが悪くなって辞めました💦ネットで買うなら産後でも十分だと思います。ガーゼおくるみの方がスワドル代わりにもなんでも重宝すると思います💡

はじめてのママリ🔰

新生児の頃使うために産前に買いました☺️
でも、本当に数えるくらいしか使いませんでした笑

使用するとよく寝てましたけどね!
私が着せるのが面倒で結局ほぼ使わずでした

産まれてから買ってもよかったなーと思ってます😅