※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃっつ
子育て・グッズ

AB型のベビーカーを1年程度使用後に売却する際の相場は、コンビ、アップリカ、ピジョンなどの6〜7万円程度のモデルを想定している場合、いくらくらいになるでしょうか?

AB型のベビーカーを1年くらい利用して売ったらいくらくらいになりますか??
メーカーはコンビ、アップリカ、ピジョンあたりの6〜7万くらいのモデルを想定してです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

送料込みで1万なら買います💦

実は先日3人目でお下がりで貰ったベビーカーが駄目になったので新調したくて・・・
けど最後の子だし新品は要らないし・・・と思いメルカリで買いました。

使用頻度も見ますが中古は中古だしもし3万ぐらいで中古を買うなら3万の新品を買うと思います。

売りたい金額と求められる金額って難しいですよね💦

• きゃっつ

きゃっつ

確かに!!個人の中古に3万出すなら新品考えますね🤣

私も今回3人目で最後のベビーカー購入になり🥹
    以前はB型だけ買ったのですが最後にAB型の対面走行したい!!と思い、でも高いし大きいので悩みます🥹

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A型必要ですよね💦
    上の子を公園連れて行く時やっぱりベビーカー必要なんです😢‼️

お下がりを知人に貰う予定が無くなり・・・主人と話し合いお下がりを貰ったと思い、中古を買いました💦笑

6万するんですよね・・・高いですよね💦
    3人目に6万は出せなかったです💦

ちなみに6千円送料込のA型対面可能のベビーカーを購入しました‼️

• 5月23日