※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

子どもの体調不良で朝イチ仕事を早退しました。明日は元々園行事で休み…

子どもの体調不良で朝イチ仕事を早退しました。
明日は元々園行事で休みを取っており、2日続けて休むことになってしまいます💦
園からは解熱さえすれば、明日は全然来て大丈夫と言われたので今のところ登園させるつもりです!

2日続けて休むので水曜日は溜まった分の仕事やらたくさんありそうで残業になりそうですが、水曜日は園の後習い事がありそれに間に合いそうもないのでパパに頼んだら、自分の歯医者の予約があるから無理かな、と言われました😑😑
痛みが出てて辛いとからならまだしも定期検診で行くだけです💦
習い事は休んだら振替出来ないので欠席になってしまいます(´;ω;`)
また私は自分の仕事無理して残業せずに帰るか、いっそ習い事を諦めて休ませるか、、、
明日なら休めるとか言われましたが、保育参観&クラス懇親会なので代わりには参加出来ないと思います😭

自分が無理をするのではなく、無理しなくて済む時にしか協力しない姿勢にイライラします(´Д`)ハァ…

コメント

 sistar_mama

それは旦那さんにイライラしますね💢
旦那さんに以外頼れる方は近くにはいないですか?

  • みっみー

    みっみー

    実母と同居してますが、車運転出来ないので習い事の送迎は出来ないんです😭😭
    家で見てもらう分には問題ないんですが、、、

    • 5月22日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    そうなんですね💦
    公共交通機関を利用出来ないならもう1度、旦那さんに言いますね!
    歯医者の予約が何時なのかによってまた変わってくるだろうし。
    ほんとは旦那さんが送迎してくれるのがいいけど😤

    • 5月22日