※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
お出かけ

今年の花火大会再開について、混雑や安全面が心配です。明石の事故も考慮して慎重に検討したいです。

今年から花火大会再開する所たくさんあると思います。

みなさんなら行きますか?🥲
コロナ明け初の花火大会ってめちゃくちゃ混雑しそうだし、ゴールデンウィークですらどこも混雑してたのに花火大会なんてものすごいことになる気しかしません。

明石の花火大会の事故のことなどを考えると圧死なんて絶対に嫌だし何より子供たちを守れる気がしなくて。。

コメント

茶々

会場には行かず
近くの河川敷から
花火だけ見る予定です😊

  • yzmama

    yzmama

    同じです!屋台がある場所は行かず見えるところから見ます🥺

    • 5月22日
  • 茶々

    茶々


    屋台巡り好きなんですけど
    産後間もないし、今年は花火だけで
    我慢です😂
    地元の神社のちいちゃいお祭りは
    行ってもいいかなーって感じです🥳

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

行くと思います。
人が集まる様な道とか狭い歩道とかさけて遠くてもひらけた所で行くかもです。
近場のみで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠くてもって言うのは花火から遠くてもって言う意味です!

    • 5月22日
  • yzmama

    yzmama

    わたしも同じです🥺
    屋台は人が集まるの分かっているのでそこへは行かず見えるところから見る予定です🥺

    • 5月22日
さらい

花火が見えるとこでみます

  • さらい

    さらい

    会場にはいきません

    • 5月22日
  • yzmama

    yzmama

    同じです🥺
    屋台ヤバそうですよね🥲

    • 5月22日
  • さらい

    さらい

    花火は会場いかなくてもたのしめますからね

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

どこかしら行く予定です。
やっと子どもに打ち上げ花火を見せられるので。

  • yzmama

    yzmama

    そうなんですやっと見せてあげられるんですよね😭✨️
    なので屋台へは行かず見える場所から見る予定です🥲

    • 5月22日
moon

花火大会って人が殺到し過ぎて最悪大事故に合う可能性あって怖いので行こうと思わないです😣💦
家のベランダから遠くの方に見える花火で十分です🤣

  • yzmama

    yzmama

    明石の事故とか花火大会関係ないですが韓国の圧死の事故とかほんとに怖いですよね😭
    人の少ない見えるところから見るだけでいいです😭✨️

    • 5月22日
deleted user

地元が田舎で今住んでるところは都会ですが、都会の花火には行かないです😭
花火大会に合わせて地元に帰って地元の花火大会に行く予定です🎆

はじめてのママリ🔰

まだ子どもも小さいし、わざわざ混んでいる会場まで行かなくても、少し遠いですが自宅から見えるので今年は行かないです😂

deleted user

行きたいです
コロナ前も混んでたので花火大会で人の多さは求めないです
有料の買います
でも隅田川とか神宮は行かないですね