※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🔰
妊娠・出産

33週双子妊婦が管理入院中、暇な時間に困っています。他の管理入院妊婦の過ごし方を知りたいです。

33週双子妊婦です👶🏻👶🏻今日から管理入院となり入院しました。約1ヶ月の病院生活🤱🏻もうすでに暇な時間が長くて何をしたらいいか分かりません🥲管理入院された妊婦さんどのように過ごされていましたか?

コメント

ラティ

切迫早産で入院した時は
スマホ、ゲーム、読書、昼寝でした🙌
テレビがあればテレビ見てました😊

• まい🔰

まい🔰

コメントありがとうございます😌

やっぱりそうゆう感じで過ごしてますよね♪ Wi-Fiがないので、携帯ゲームがなかなかできずで辛いです😂初日でもう折れそうですが頑張ります!ありがとうございます✨

• 5月22日
そら

入院初日、お疲れ様です。
私も双子でつい1ヶ月ほど前まで、2ヶ月ちょっと管理入院していました。
入院って本当に暇なんですよね、、楽しみはエコーとご飯くらいでした😂
私はスマホ、小説、クロスワード、日記が主でした。クロスワードはプレゼントに応募できるやつです笑
Switchやろう!と思って持っていきましたが、これはコントローラーのカチャカチャ音が気になってほとんどやりませんでした。
土日や夜は夫が時間を作ってくれて、よく電話してました。

• まい🔰

まい🔰

コメントありがとうございます😌

管理入院一緒だったんですね!
    退院おめでとうございます✨
    私も今日のエコーと夜ご飯が楽しみでやっと過ごしてます。
    日記📔いいですね!私も毎日付けてみようかな。夫にさっそくご飯の写真を送って、話し相手になってもらってました笑
    まだ長いので気楽に過ごそうと思います😌ありがとうございます♪

• 5月22日
𝒴♡

現在切迫早産で1ヶ月半ほど入院してます🙌

私はタブレットにネトフリ、アマプラ、ディズニープラスなどオフライン再生できるものを極限までダウンロードしてきてもらい、それをみて時間潰してます🌟

• まい🔰

まい🔰

同じく入院されてるんですね🤰🏻✨

テレビはお金かかるので、
    見続けるのもなんかなぁと思い、なかなか見れてません😂

タブレット!良いですね。
    映画とかアニメとか観てると
    時間も過ぎそうです!
    参考にします😌

入院生活頑張りましょうね!
    コメントありがとうございます☺️

• 5月22日