※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu🐨
妊娠・出産

39週4日の初産婦です。内診で子宮口2cm開いているが硬いと言われ、すぐ陣痛はこないかもしれないとのこと。内診グリグリ経験の先輩ママさんの陣痛のタイミングを知りたいです。内診後の状況について相談したいです。

39w4d初産婦です。

内診グリグリ(卵膜剥離)経験の先輩ママさん、どのくらいで陣痛がきましたか?

本日の健診で予定日近いから内診と、できれば内診グリグリさせてください〜と言われ、内診グリグリしてもらいました。(希望を伝え、しっかりめにしてもらいました笑)
子宮口は2cm開いているけど硬く、すぐ陣痛はこないかもね〜と言われてます(;_;)

コメント

はらぺこあおむし

次男はグリグリした日の夕方に
陣痛きました!

  • puu🐨

    puu🐨

    とっても効果あるんですね!!
    ちなみに何週の時にされましたか??

    • 5月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    38wです🤭🤍

    • 5月22日
  • puu🐨

    puu🐨

    そうなんですね🥺
    のんびり(気持ちを落ち着かせて)陣痛待ちたいと思います♡ありがとうございました
    4人目のお子さんもうすぐですね☺️安産お祈りしてます!

    • 5月22日
初めてのままり🔰

私は前回してもらった次の日の朝に陣痛がきました!

  • puu🐨

    puu🐨

    ちなみに、何週の時にされてますか??✨

    • 5月22日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    予定日の次の日の検診でした☺️
    なので40w1dです🌱

    • 5月22日
  • puu🐨

    puu🐨


    そうなんですね😳!
    効果に期待して、のんびり過ごしたいと思います♪

    初めてのままり🔰さんも臨月ですね!安産お祈りします🙏

    • 5月22日
  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    あとは赤ちゃんの出てきたいタイミングですもんね♡

    ありがとうございます😊💕
    puu🐨さんも無事にご出産終えられることをお祈りしています👶🏻💕
    頑張りましょう💪🏻!

    • 5月22日
ままり

私も午前中にグリグリされて、夜に陣痛がきました☺️

  • puu🐨

    puu🐨

    効果絶大ですね!
    ちなみに何週のときにされましたか??🌟

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    39w3dでグリグリされて
    39w4dで出産でした😂💓

    ちょうどpuu🐨さんと同じ時期です!笑
    私の場合は子宮口、全く開いてない状態からでした!🤣

    • 5月22日
  • puu🐨

    puu🐨

    そうなんですね🥹
    とっても期待大です!!

    効果を信じて陣痛を待ちたいと思います💕
    ありがとうございました😌
    ままりさんの安産お祈りします🙏

    • 5月22日
  • ままり

    ままり


    もう少しで会えますね👶✨
    上手いこと言えませんが、出産頑張ってください😊👍💓

    ありがとうございます!
    わたしもpuu🐨さんの安産お祈りしてます🥰

    • 5月22日