※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家にいるとき、祖母がおやつを勝手に食べるので困っています。息子は気にしていないけど、気になります。どうしたらいいでしょうか。

実祖母についてです。
現在自宅保育で2人目妊娠中ということもあり平日の日中は実家にいることが多いです。(実母と実祖母がいます)

最近はおやつにかっぱえびせんやおっとっとなどをよく食べるのですが、それを毎回毎回祖母が「いっこちょうだい」や「ちょっとちょうだいよ」と隣から何個も食べていきます😩

数個くらいいいかなと思いますが本当に毎回毎回なので、自分で買って食べたら?!と思ってしまいます、、🙄
しかも子ども用の食べてると「こりゃ味がせんが、、」とか言う💢(笑)

息子が気にしてない(気づいてない)ので私がとやかく言うのもなあ、、とモヤモヤしてます。

ただ聞いて欲しかっただけなので批判の言葉はいらないです😂

コメント

ままり

息子さん毎回あげるの優しいですね🥺✨