※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くて不安。期限切れの可能性も考えられる。高温期13日目で検査したが、写真で見ると反応が薄い。

これは妊娠しているのでしょうか…?
蒸発線?っていうくらい薄くてどうなんだろうと思って投稿しました。
朝10時頃検査して、旦那と『幻?』『あるよね?』って言いながら夕方4時頃また検査したけど同じような濃さ。
検査薬の期限をみたら2016.4.11で期限切れだったのでそれで反応が悪いのか…。ちなみに、今日は高温期13日目で、ラッキーテストの妊娠検査薬を使いました。
写真で見るとなおさら幻のようにみえますね(;´∀`)

コメント

このくらいの蒸発線しょっちゅうでてましたよー😭💦

• もも

もも

やっぱり蒸発線ですかね?ᔪ꒰ ꒪ω꒪ |||꒱
    夕方もと同じくらいだったから蒸発線じゃないのかな?とか思ってましたけど…。蒸発線ってそんなにたくさん出るんですね!!
    明日(生理予定日)になればき分かることなんですけどね。気になって気になって(。•́•̀。)💦

• 1月29日

退会ユーザー

妊娠検査薬は日本製のやつ使うのが1番です❤️

• 1月29日
  • もも

もも

ですよね!今度は日本のやつでやってみます(ˊᗜˋ)

• 1月30日
おもち

私もラッキーテストで本当に幻のような線が出て、?と思い、ドゥーテストで試したら幻ではない線が出ました。
胎嚢確認は来週ですが病院の血液でのhcg検査で陽性でした^_^

ラッキーテストは陰性の時本当にどう角度を変えて目を凝らしたも真っ白な気がします。私は写メにすら映りませんでしたが、見えるので妊娠されてるのではないでしょうか^_^?

• もも

もも

今朝、朝1尿でまた検査したら昨日より濃くなり目に見える線が出ました♡まだ線は薄いですが…。濃くなってきたのでちょっとあんしんしました🎶
    おもちさんも妊娠おめでとうございます♡♡

• 1月30日
りこ

私が使ってた海外の検査薬、妊娠して
ないときは真っ白でしたので可能性
あると思います( ˘ω˘ )♥

くっきり終了線と同じぐらいでたの私は
生理予定日から1週間ぐらいでした😂笑

日本の妊娠検査薬のが感度が良く
生理予定日にはくっきりでした💕
(ちなみにドゥーテスト)
日本の妊娠検査薬で再度検査されても
いいかもですね💓

• もも

もも

今朝の朝1尿で検査したら、昨日より濃くなってました(*ˊૢᵕˋૢ*)まだ確定ではないですが一安心しました( ˊᵕˋ )
    生理が来なければ6週目くらいで病院いってみます!!

• 1月30日
  • りこ

りこ

おめでとうございます👶🏼♥♥♥

• 1月30日

私は何種類かの海外製妊娠検査薬使いましたが、これくらいの濃さなら生理予定日1~2日前のフライングで出てました!
だから、着床はしてると思います!
でも期限が気になりますね…

• もも

もも

うまく着床して維持してくれることを願ってるんですけど…。
    やっぱり期限切れの検査薬は感度が落ちるんですかね?(。•́•̀。)💦
    akaちゃんさんはもぅすぐ予定日ですね!!楽しみですね♡頑張ってください(ˊᗜˋ)

• 1月30日

退会ユーザー

私が排卵検査薬の期限切れを開封したとき、湿気で反応が悪かった事があるから、もしかしたら、妊娠検査薬も同じかもですね。
    私は予定日が早まったので、早ければ一週間後、遅くて2週間後で、いよいよ、ラストスパートです!

• 1月30日