※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から固まらない泥のようなうんちが出ている3歳女の子。幼稚園は休ませました。明日元気なら行かせても大丈夫でしょうか?

固まらないうんちがで出る時って、幼稚園休ませてますか?

熱なし、食欲あり。3歳女の子です。
昨日の夜から固まらない泥のようなうんちが出ます。
(昨日の夜から今まで3回)
今日は本人もすごく疲れていたので、念のため幼稚園は休ませました。

多分昨日のおやつに牛乳、ヨーグルト、カルピス、おやつなど食べたからだと思うのですが…(旦那が勝手にあげてました😭)

病院行くほどでもないし、どうしようか迷い中です😂
本人が明日元気なら行かせても大丈夫ですか?💦

コメント

ゆい(27)

次男も今下痢が続いてて3日目でまだ下痢だったので病院に行きました
ロタとノロの検査をしましたが陰性
他の感染症だといけないので登園NGと医者に言われました😭
元気食欲あり、熱なしです
3日以上続くなら病院に行きます😀
整腸剤を貰いました😀

千香

普通の食事を摂れて普通便になるまで休ませます😭

はじめてのママリ🔰

上の子が幼稚園でうんちゆるいですけど薬とか飲んでますー?って聞かれて、抗生剤飲んでますーって会話したことはありますが、拒否されたことはないです!
息子もいま抗生剤飲んでて緩いんですが、トイレに間に合ってはいるので、明日幼稚園お願いするつもりしてます!