※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
雑談・つぶやき

でかい蜘蛛が出ましたー!😵‍💫😵‍💫😵‍💫もうほんっとに虫全般が苦手で、避け…

でかい蜘蛛が出ましたー!!!😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もうほんっとに虫全般が苦手で、避けたいけど避けられない、、

凍結スプレーで挑むもヤツの動きは早いしマジマジと見たくないから遠くからスプレーしたけど当たり前に届かず取り逃しました🫠

素早く逃げ回るから怖すぎてぎやあああああー!!!と叫び子供用のジャングルジムから倒れました😅

あの角っこのどこかにいるのはわかってるけど、そこを見張るのにここから動けない私。

せっかくこども2人同時に昼寝したのにまったくリラックス出来ない、、

だから一軒家嫌だったんだ🤢

大人になったら虫とか平気になるとよく聞くけど、私は全く平気になりません😇(36歳)

あの少しの凍結スプレーで息絶えてくれてたらいいのに😇

コメント

夢みるドラちゃん♡

これから虫の季節ですね💦
わたしも先程、実家にて大きな蜘蛛をスリッパで一撃しました😓
まだいるかと思うと落ち着きませんよね🥲

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ですね😵‍💫
    寒いの嫌だとか思ってたけど虫の方が数億倍嫌ですね😵‍💫
    一撃すごいです!!
    私まだ子供達寝てるのでまだ見張ってます😂
    生きた心地がしません、、笑

• 5月22日
ちょびすけ

わかります😇😇
ほんとに虫嫌いでギャーギャー言ってます😇
庭付きの中古戸建て買ったんですが、虫多くてこの間洗濯物外に干して取り込んだら蜘蛛にカメムシについてて死にました😇😇

• 兄妹ママ

兄妹ママ

蜘蛛にカメムシとかもう気絶しますね!!
    私それが嫌なので絶対部屋干ししてます🤣あとカンタくんも導入しました!笑
    それでも洗濯物に虫は避けられてもそれ以外はもうほんとにどうしょうもないですよね😇
    友達の家はこの前ムカデが出たと聞いたんですがうちに出たらもう頭真っ白です😇
    早く寒くなりませんかね🫠

• 5月23日