※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃ
妊活

ドゥーテストでフライングしました。横線が残っています。乾いた後も残るものでしょうか?

ドゥーテストでフライングしました!
高温期10日目です。
尿をかけてすぐは終了線のみでしたが、5分後くらい?に判定の場所付近に横線が入っていたのでスポンジに吸収されるか縦に変わるかな?と乾くまで待ってみたんですが完全に乾いた今もフワ〜っとした細めの横線があります。色は赤紫です。
恥ずかしながら何度もフライングをしたことがありますが、クリアブルーでは偽陽性がありましたがドゥーテストでは1度も判定ラインを見たこともなければこんな横線も見たことがありませんでした。ドゥーテストは疑う余地のない程真っ白しか見たことがないので(´;ω;`)
薬液が流れて横線になるのはわかりますが、乾いた後も残るものでしょうか?おしえてください。

コメント

なかちん

横線ですと蒸発線の可能性が高いですね(*>ω<*)
ただ5分で線が出てるのでどうなんでしょうか…
かなり早いフライングですし、2、3日後に再度検査薬をされてみてはどうでしょうか?
尿をかけて数分できちんと縦線が出れば陽性ですね(*Θ∀Θ)σ
妊娠されてると良いですね!!

ニコちゃ

コメントありがとうございます!
横線って蒸発線の可能性が高いんですね(°ω°)‼︎
勉強になりました。
そうですね☆明後日以降まだ高温期で体温持続できたら再度チャレンジしたいと思います♪

いぬがお

5分以内にそれなら、不良品かもしれませんね?クリアブルーで疑陽性があり、調べたら不良品が多いというのを見てメーカーに聞いたら代替品くれましたよ。安くはないし、判定によって気分も左右されるから、しっかりして欲しいですよね(笑)

ニコちゃ

すみません(´・_・`)お返事遅れてしまいましたm(__)m
不良品だったのですかね?
もう捨ててしまったので次に同じようなことがあればメーカーに問い合わせてみます☆ありがとうございました^^