※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

お子さんの足のサイズが13センチほどでニューバランスの靴履かせてる方いますか🙋‍♀️?何センチの靴を履いてますか😌?

お子さんの足のサイズが13センチほどでニューバランスの靴履かせてる方いますか🙋‍♀️?

何センチの靴を履いてますか😌?

コメント

息子のママ

実寸12.5で13.5履いてます!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます♪
    実寸で1センチ大きめって結構大きくないですか🥺?
    うちも実寸が13くらいで14にするか13.5にするか悩んでて💦

• 5月22日
  • 息子のママ

息子のママ

靴屋さんで試着してみてもらいました!13cmだと座ってるときはちょうどよかったのですが、立って歩くと前の部分の空間がほぼなくて小さくて😭13.5cmを勧められました!こればっかりは足の形やメーカーにもよると思うので試し履きが必須だと思います!
    13.5cmで歩きやすそうでこけたり全くないです⭕️

• 5月23日
  • □emiyu□

□emiyu□

なるほど!座った時と立った時で結構変わるんですね😳

この間靴屋に行った時は店員さんが忙しそうで見てもらえなかったので次行ったときに見てもらってみます!教えて頂きありがとうございます😊✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

13cmのニューバランス履いてます!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます!それくらいで丁度良さそうですか🥺?
    実寸13センチで何センチ買うか悩んでます💦

• 5月22日