※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

姓名判断で上の子は大吉ばかりなのに、下の子の名前が微妙で悩んでいます。男女で違いがあるのか気になります。

姓名判断について
1人目の女の子はそこまでこだわったわけではありませんが、姓名判断で全部が大吉のお名前です。
2人目の男の子は一応一生付き合うお名前なので、できれば上の子と同じく大吉多めがいいなーと思うのですが、なかなかしっくりくる名前がみつからず💦結構女の子は気にしなかった!って意見をよくみるのですが、上の子女の子で大吉ばっかりなのに下の子男の子はよくない名前って微妙ですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

男だから苗字変わらないとかこれからどんどん減ってくるだろうし、凶ばっかりとかじゃなければいいと思います🤔

ちなみに、一切気にしなかったです😂

• みー

みー

いいなーと思う名前凶ばっかりで😂
    さすがに凶はびみょうかなと😂

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしてみちゃうとそれつけ辛いですよね😅

• 5月22日
えるさちゃん🍊

男の子は逆に一生その名前なのでめっちゃ考えましたよ🤣
女の子は結婚するからそんなに考えなかったですが(それでも凶がないようにしました)🤣

• みー

みー

女の子考えたわけではなかったんですけど、気に入った名前がどのサイトで見てもめちゃ大吉で🥺
    それを見ちゃうと男の子気にしなくていいのか悩んじゃいます💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

あなたの名前は字画が良いのよーなんてなかなか言う機会ないので、気にしないです!😊

• みー

みー

まあそうですね🤣
    改めて子供の名前つけるタイミングで自分の名前調べるくらいですよね🥺

• 5月22日
ゆか

信仰されているものだったりお寺で見てもらったとかなら上の子とあまり差がないようにとおもいますがネットの姓名判断だったら全然微妙じゃないと思いますよ🙂

• みー

みー

たしかにどこまでネット信じるかですよね🥺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

性別関係なく、お姉ちゃんと同じように拘らなくてもいいのかなと思う派です😌
男の子だから一生名字が変わらないとは言えなくなってる世の中ですし、親がそういった考えでいたら息子さんの将来の彼女は嫌な気持ちになるかなと思うので😣
(当然あなたが変えるよね?みたいな態度取られるのは嫌って人多いので💦)

• みー

みー

将来の彼女にそれ伝えることはないですが🥺
    こだわりなかったのに偶然大吉だったので余計悩んじゃってます💦

• 5月22日