コメント
退会ユーザー
私が小児喘息でしたが、小学校3年生くらいまでは発作が起きてました💦
薬は普段は飲んでなかったです!!
中学生になる頃には治りました☺️
退会ユーザー
私が小児喘息でしたが、小学校3年生くらいまでは発作が起きてました💦
薬は普段は飲んでなかったです!!
中学生になる頃には治りました☺️
「0歳」に関する質問
親の言うことは全然効かないのに療育や学校、保育園、幼稚園の先生や自分以外の大人の言うことならすんなり聞くのってやっぱり子供あるあるなんですかね?🤔 うちの子も私が何度言っても、それこそ私の口が🐙に息子の耳が🐙…
3歳と0歳9ヶ月の息子がいます。3歳の息子はものすごく活発でじっとはしてられるません。台風の影響で今日は保育園が休園となりました。そんな時は家でゆっくりしますか?それとも屋内施設で遊びに出掛けますか?
30歳 脂肪肝かも 内科に行く勇気でません泣きそう 下の子を産んでから子宮筋腫でピル飲んでます 定期検査の血液検査で ALTが109 ASTが70でした... ChatGPTに聞いたら、脂肪肝の可能性が高いと😭 痩せたら数値が落ち着く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
小3ですか😭😭
うちは2歳なので
まだまだですね😭😭
薬を飲んでなかったのは
どうしてですか🤔?
退会ユーザー
季節の変わり目とか、風邪が悪化して…とかでなければ発作は出なかったので、発作が出たら吸引と薬を出されるって感じでしたね🤔
はじめてのママリ🔰
そうなのですね🥲
病院とかによっても
違うんですかね😭😭
ありがとうございます!!