※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

大阪旅行で帰りの交通手段と食事に悩んでいます。早めに帰るか、色々見てから帰るか迷っています。

今週末息子と大阪に行きます!
行きは高速バスで行き、11時40分に着くのでどこかでお昼ご飯を食べてお目当てのランドセルのショールームに行く予定です😳
ショールームから駅までは10分くらいです。
当初は帰りは15時20分の電車(乗り換えなし)で帰ろうかなと思っていたのですが、せっかくなので色々見たいし帰りも高速バスにしようか悩んでいます😅
しかし、帰りのバスは17時40分発です💦
電車も調べましたが乗り換えが多いのしかありませんでした😭
17時40分発だと結構時間があるし時間を潰せるか、子どもが疲れたと言ってクズらないか、そして到着が19時過ぎになるので夕飯はどうしようか悩んでいます😂⚡️
みなさんだったら早めに帰りますか?🤣💦
せっかくなのでいろいろ見ていきますか?🤔
しょうもない質問ですみません😅

コメント

kitty

大阪に住んでいます😊❤️

たくさん楽しいところがあるので、せっかくだからゆっくりしていってください😄(笑)

年長さんの息子がいますが、体力的には1日たっぷり遊んでもグズったりせずに楽しそうにしています😘
その代わり、帰りの移動はすぐにグースカピーです😪
私だったら帰りのバスで寝てくれたらいいかなーと思います😄
↑そしたら母もゆっくりできますし😁❤️

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    大阪にお住まいの方の意見、とても参考になります😆✨
    息子に聞いたら他にも見たいと言うので帰りもバスで帰ることにしました🥰

大丸梅田の13階にあるポケモンとかプラレールのお店が気になっているのですが行ったことありますか?😳

• 5月22日
  • kitty

kitty

ポケモンは心斎橋大丸の方のお店なら行きましたが、梅田大丸は行ったことないです。

ただポケモンの目の前にプラレール・トミカがあってそちらなら行きました😊
    販売がメインなのでそんなに遊べる感じではありませんが、トミカやプラレールがお好きなら楽しめるかと思います。

電車がお好きなら同じ梅田の阪急百貨店の中の『美味旬菜』というレストランのお子様ランチは、喜んでもらえるかもしれないです🥰
    ネットで見てみてください。

ポケモンショップは心斎橋大丸ならポケモンカフェも併設されています☕️
    ただなかなかの予約困難なので、今週末であれば難しいかもしれないです😭
    ポケモンがお好きならぜひまたの機会に行ってみてください。
    うちの息子は大興奮でしたよ♬

お夕飯は他の方も書かれていますが、大阪名物をテイクアウトなさっても良いかもと思います❤️
    りくろーおじさんのチーズケーキも梅田や難波や天王寺など、いろいろな所で買えますよ😊

• 5月22日
わんわん

どちらにお住まいか分かりませんが、せっかくならゆっくりして帰りたいです!
夕食は551の豚まん等買って帰るのはどうでしょう?しゅうまいや中華ちまきもありますよ〜お土産兼夕食になります🙆🏻‍♀️懸念材料は良いにおいがバスにひろがるかもということぐらいですが😂他にも買ってる人いるかもだし大丈夫かな✨笑

• ♡♡♡

♡♡♡

京都の北部です!
    551の豚まん美味しいですよね🥰
    久しぶりに買ってみようかなと思います😄

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

ATCですか?
うちも行きます🤭

バスがどこ出発か分からないですが、ATCの近くだったら海遊館ですかね?🤔

ユニバの手前にあるお土産やさんも、ユニバのグッズや大阪土産が色々売ってて見てて楽しいです✨
そこまで行ったならユニバ行きたい!ってならなければ、、💦

• ♡♡♡

♡♡♡

フィットちゃんのショールームです😄
    ユニバの近くのお土産やさんもまた機会があれば行ってみたいです🥰

• 5月22日