※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以下のことは浮気(又は不倫)と言えますか?マッチングアプリでの事です…

以下のことは浮気(又は不倫)と言えますか?

マッチングアプリでの事です。
私では無く旦那がやってます。

まだ誰かと会ったわけではなさそうですが、1人の女と夜中に会って性行為をする約束をしてました。結局旦那が起きれず会ってないみたいです。トラック運転手をしていて夜中に家を出るので、早めに家を出て仕事行く途中で会うつもりでいたのだと思います。
思い返すと会う約束をしてた日はアラームがいつもより早く鳴っていたし、GPSのアプリも退会?みたいなのをされていました。
なのでその日、本気で会うつもりではいたと思います。

この場合、連絡取ってるだけってセーフですか?
まだ会ってもないしヤってもないし浮気不倫とまでは言えませんかね??

コメント

ママリ

一応法律上では実際に不貞行為が無いと不倫にはならないそうです。

法律上は不倫じゃないけど普通に気持ち悪いですね。
不愉快極まりない。

そのやりとりはとりあえず証拠として残しておいて、動向チェックはすべきかと…。
たまたま起きれなくて性行為出来なかっただけで、したい気持ちはまだあるでしょうから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね。
    一応写真撮ってあります。
    まだチャンスはあると思うので泳がせておきます!

• 5月22日

家族(義理両親 実両親含)の前で出来ないこと 言えないこと
やっている時点で
私はアウトだと思います🥺