※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やっぱり白髪を抜くのは良くないですよね?😭産後の白髪がひどく、美容室…

やっぱり白髪を抜くのは良くないですよね?😭
産後の白髪がひどく、美容室には行けなくて、もう外に出るのも嫌です😭
2人目妊娠前は、少しだったので抜いてしまってて、けど抜くのはダメだって周りから言われ、抜くの我慢して、美容室でカラーをお願いしてて、出産前(2月)が最後のカラーで、ずっと美容室いけなくて、しかも産んでから更に増えてストレスです。このストレスも白髪の原因なのかなと思ったりするのですが、悪循環です。

コメント

ぶんぶん

家でゆっくり染める暇もないですよね。
私もそうだったので、5分で染まる市販のメンズの白髪染め、ポンプから出して塗って5分放置するだけで、残った分はとっておけるタイプの物を使ってササッと染めていました。ネットで購入していました。
お風呂の時間に塗る時間5分+放置5分位ならなんとかとれませんか?
簡単だったのでおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね……。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    やはり抜くのは良くないですよね……

    • 5月22日
  • ぶんぶん

    ぶんぶん


    白髪はどんどん増えるだけだから、抜いているとハゲますよ!と美容師の方から言われたことがあります。
    そんなに多くないなら根本からハサミでカットすると良いと言われましたが、切ると少し伸びたときにピンピン立ってしまうんですよね。
    やはり、染めるしかないのかなぁと。

    • 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですね……💦

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

抜くのはハゲるからダメだよー!と昔美容師さんに言われました!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなのですね……💦
    我慢します……。

    • 5月22日
げーまー

わたしは抜いてます😅
20ぐらいの時に初めて見つけて
今もたまーーーに見つけてしまい
ショックで抜いてます😭
1〜2本なのでまだセーフですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1.2本ならセーフだと思ってしまいます😅
    もう今は20本以上あって、良くないと思って我慢してるんですが、白髪があるのに我慢ならず抜いてやろうかと思って、質問させていただきました💦

    • 5月22日
しろくまぽんた

きになるのでぬいてます😂🙋🏽‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらい白髪ありますか?

    • 5月22日
  • しろくまぽんた

    しろくまぽんた

    10本くらいはあったと思います!

    • 5月22日