※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

37w3d初産婦で、子宮口3cm開いておしるしと粘液栓が出ています。前駆陣痛がありますが、本陣痛に移行するのは近いでしょうか?

37w3d初産婦です。
19日の健診で既に子宮口が3cm開いていてその日の夜からおしるし、21日の朝から粘液栓が出始めています。
先程から前駆陣痛のような痛みがていきてきにあるのですが前駆陣痛から本陣痛になるには割とすぐなんでしょうか?

コメント

ぱぁぷぅ

私は結構長かった気がします。。。人によるかと思います🥲

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しですね☺️
元気に生まれてきますように🧸⭐️

• ぽぽ

ぽぽ

すぐ本陣痛に繋がるわけではないんですね…来週には産まれそうと言われているので気長に待ちます!
    ありがとうございます😊

• 5月22日
うーた

予定日から3日過ぎた昼頃から前駆陣痛きたかなー。。なんとなく感じて、夜になるに連れて痛みと間隔が短くなりました。夜中には前駆陣痛が(5分を切る間隔)強くなったので病院に電話して来るように指示があり破水などはしていませんでしたが(家から病院まで1時間かかるのもあり)そのまま病院へ行き次の日に出産になりました。

いつでも動ける準備と病院までの移動などら焦らずに!!!いつでも呼吸を意識してみてくださいね!
可愛い赤ちゃん👶逢えますように!!

• ぽぽ

ぽぽ

前駆陣痛はあるのですが余裕の痛みで本陣痛ではないので電話するタイミング悩んでます(家から病院まで車で6〜7分なので)💦
    ありがとうございます!

• 5月22日