※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お出かけ

ディズニーに詳しい方、教えてください!9月、10月あたりでディズニーに…

ディズニーに詳しい方、教えてください!

9月、10月あたりでディズニーに行きたいなと思っています🙌
その頃、娘は1歳8ヶ月頃だと思います!

何個か聞きたいので、箇条書きにて失礼します🙇‍♀️

①子連れのディズニーはランド、シーどちらがオススメですか?
乗れるアトラクションなどあれば教えてください!

②仙台から行くのですがどうやって行ったら安めに行けるでしょうか?
チケットとホテルが一緒になったパックのがいいですか?
それとも単品でそれぞれ購入した方がいいですか?

③子連れディズニーで必須アイテムを教えてください🥹
というか子どもがいる、いないに関わらず
これあると便利だよとか、これは必ず必要!とか…😌

私は数年ぶり、旦那は初めてのディズニーなので何から情報収集すればいいのかわからず質問しました😂
そもそもいつから色々予約できるのか?
ファストパスはなくなったんですよね?💦

ほんと基礎知識もなく…😨笑
でもとっても行きたいので、ぜひ教えてください🙏‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

分かるところだけになりますが…

個人的にはランドがおすすめです😊
シーも楽しいんですが、道中のアップダウンが多くて、道も遠回りだったりするのでベビーカーがまぁーしんどいです…😂
完全に大人の目線ですが…笑
ランドなら3大マウンテン以外はほぼ乗れるかなと思います!✨

ファストパスはなくなって、順番待ちして並ぶかお金払って早く乗るか…って感じになりました!
ディズニーホテルなら3ヶ月前から、レストラン系は1ヶ月前から予約できます。チケットは2ヶ月前からです。

9月10月なら、シルバーウィーク付近とハロウィンの近くらへん(10月後半くらいから)は平日でも混んでたりするので、そこは外した方がいいかもしれません✨

• もち

もち

コメントいただいていたのに返事が遅くなりすみません😫😫

シーはアップダウンがあるんですね🥹
    ベビーカーってあった方が確実に楽ですよね…。
    新幹線に乗せたり面倒ならディズニーでベビーカー貸し出ししてるなら借りてもいいかな?と思ったんですが🥲
    乗れるアトラクションも多いならランドの方が楽しめそうですね😍

旦那と話して11月ならどうかな?となったんですが、ハロウィン後、クリスマス前で比較的空いてるんですかね?

• 6月4日

ディズニーに詳しくないのですが、先週子供と行ってきました!

①シーはベビーカーで動きにくいと聞いたので、ランドにしました!
歩いているだけでも楽しいくらいですが笑
スモールワールド、アリスのティーカップ、シンデレラのお城、ベルのお城、後トゥーンタウンが楽しそうでなかなか離れてくれませんでした!

②jtbの新幹線とホテルのパックにしました!旅行支援もついていたので安かったです◎

③朝晩の気温差激しいので、調節のためのお洋服必須です。
予報にない雨も降ったので、かなり冷えました💦
パレードみるなら小さなレジャーシートあってもいいかもです。あとモバイルバッテリー。

退会ユーザー

ベルのお城ですが、少し回転スピード速いのと、入り口の野獣が怖いので、一歳は難しいかもです💦

• 5月22日
  • もち

もち

コメントいただいていたのに返事が遅くなりすみません😣😣
    ディズニー行ってきたんですね!羨ましい〜✨

やはりランドですね!
    結構遊べる場所が多そうですね✌️
    親が楽しめるからこどもはたくさん遊べそうです!

ちなみに新幹線とホテルのパックはいつ頃購入しましたか?
    11月に行こうかと話してるのですが、いつから購入できるのかな?と気になってて💦

持ち物も教えていただきありがとうございます😊
    参考にします!!

• 6月4日
ゆうき

私も同じ時期に仙台から行こうと考えていました😳

答えになっていませんが、今年はコロナが5類になって初めてのハロウィンなので平日ですらなかなかにヤバいのではないかと噂を聞いて、、しかもハロウィンを狙ったわけじゃないですが我が家の行けそうな期間が9.10月で、ディズニーは9/15〜10/31までハロウィンなので諦め気味です😭行くとしたらベビーカー持参なので人混みで歩けないかなと思い、、😭

• もち

もち

コメントいただいたのに遅くなりすみません💦

確かに今回はコロナ明け最初のハロウィンですもんね🫢
    盲点でした。
    私たちも諦めて11月にしようか迷い中です!
    ベビーカー、家のやつだとA型で大きいんですが持っていくのは小さいやつですか?
    新幹線乗せたり大変そうですよね😫

• 6月4日