※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

ウィゴーロングムーバーのチャイルドシートで新生児を乗せる方いますか?首の心配があります。リクライニングが効いているか心配です。

コンビのウィゴーロングムーバーのチャイルドシート使われてる方で、新生児から乗せられてる方いらっしゃいますか?
どうのせても、首が心配で。4でも全然リクライニングが効いてないと思うのですが、使われてる方どうですか?

コメント

かにゃママ

こんな感じでした😂
写真はちょうど1ヶ月検診に行った時です

• 🍙

🍙

ええええ!!ですよね😂😂😂
    こんなんでよく販売できるな。。ってくらいに娘も首ボキってなってて爆笑爆笑これがでも普通なんですよね⁇💦
    以外と大丈夫でしたか??娘もかにゃママさんと同じでちょうど1ヶ月検診の時(火曜日)に乗せないといけないのに、首大丈夫なのかなって心配で💦

• 5月22日
  • かにゃママ

かにゃママ

案外寝心地良かったのか首座っても首ボキしながら大人しく寝てました😂
    特に成長に今のところ異常はなく、首座ったら寝てる時以外はちゃんと座れてます😂

• 5月22日
  • 🍙

🍙

もう本当に使い物になるか返品考えてたくらいなので、安心です😂
    我が子も首ボキしながら安心して乗れるよう願います😂😂

• 5月22日