※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

iPadminiを検討中で、64GBは少ないか悩んでいます。子供に動画を見せるために使いたいのですが、256GBは高くて迷っています。64GBを使っている方の意見を聞きたいです。

iPadmini買おうかな〜と悩んでいるのですが、
64GBだとやはり少ないですかね?🤔
出来ればやすく済ませたいのですが🥺

子供に動画見せるようにと考えています。
256は高いので悩みます💦

実際に64GB使っている方、何に使っていて、足りる、足りないよろしければ教えてください😌

コメント

ママリ

観せる用だけに使うなら大丈夫じゃないでしょうか?☺️

• メメ

メメ

回答ありがとうございます✨️

大丈夫ですかね?☺️
    写真や動画は今のところ撮ることないので64GBで考えてみようと思います🥰

• 5月21日
もも

iPad mini64GB子どもが使ってます🙆🏻‍♀️
うちはゲームもたくさん入れてますし、動画も見ますが全然足りてますよー!
写真はあまり撮ってないので、写真や動画を撮るなら怪しいですかね🥲
動画見るだけなら余裕です✨

• メメ

メメ

わーすごく参考になります😚
    ゲーム入れていても足りるんですね!
    まだ子供が一人で操れる歳じゃないので今のところは動画くらいで、写真や動画は撮らない予定です😳

64GBで検討します💕

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

あたしも子供に動画見せるためにソフトバンクですがタブレットを購入しました!
ipadと悩みましたがipadは高いし動画とか子供用なので3万ちょいのタブレットにしました!
最初から子供のゲームとか入ってて結構子供向けだなと思いました!

• メメ

メメ

3万ちょいでタブレット!!
    私自身iPhoneなのでなんでかiPadにこだわってますが、子供に使うなら子供向けのタブレットもいいですね💕︎
    検討してみます🥰

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもずっとiPhoneなんですが子供用だし投げたり汚れたりすぐするので新品で安ければ安い方がいいと思いショップに行って色々話したら3万ちょいのタブレットが1万5000円で新品購入出来たのでそれにしました🙆‍♀️子供は満足そうに遊んでます!

• 5月21日
  • メメ

メメ

確かに!!まだうちの子小さいので投げるわ踏むわできっとバッキバキになるのが想像できます😂😂

半額で買えたのですね😳💕
    ちなみにそのタブレットは普通にアマプラとかYouTubeとかも見れますか?🤔

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🙆‍♀️
    見れます😌
    子供に見せてます✌️

• 5月22日
  • メメ

メメ

わー凄くいいですね💕︎
    色々調べて見ます🍀*゜
    ありがとうございます🤭