※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

いいねでお願いします主人元々ラインとかの写真入れるタイプではないで…

いいねでお願いします
主人元々ラインとかの写真入れるタイプではないです。
Googleのアカウントの写真、私がプレゼントしていない緑のうさぎの袋にロカボナッツが入っている写真を貼り付けてます。多分バレンタインかなんかもらったやつだと思います。好きな人、気になってる人からしかもらったのを普通添付しないですよね?
2年前に妊娠中、同じ部署の後輩のかなり仲良かった女(不倫してた女?)にもらったやつだと思ってます。毎日連絡取り合い、頻繁に会っていたこと、ご飯作りあっていたこと、ゴムや避妊薬の写真があったこと。思い出すだけで腹が立つ


皆さんにご回答いただきたいです。

好きな人気になる人から貰ったものじゃないとトップ画面しないですよね?

コメント

はじめてのママリ

そう思うー!好きな人気になる人からだとおもう

はじめてのママリ

勘違いじゃない????

はじめてのママリ

そう思わないー!たまたま可愛かったからじゃない?