※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

亀岡市にお住まいの方に質問です!先程亀岡アル・プラザの たから弥とい…

亀岡市にお住まいの方に質問です!
先程亀岡アル・プラザの たから弥という呉服屋さんの前を通ると浴衣¥500と書いてあり、気になり立ち寄る事にしました。去年は妊娠でお腹も大きくお祭りも浴衣を着る機会が無かったので、ワンコインで買えるならと気になりました。そこの店員の人が気さくに話しかけてきて、7周年を記念して¥500なんです!と話していて、話を聞いてると浴衣帯や下駄は¥100との事。お取り置き可能でコスパいいなと思い予約制らしく住所・名前を書き予約しました。家に帰ってから、よくよく考えるとそんな甘い話があるのかと不安になりました…子供を抱っこ紐で連れて行っていたのですが、めちゃくちゃ子供の事も店員の人は褒めてくれたりしてくれたのですが、どこか不安で…💦

たから弥という呉服屋さんに行った事ある方などいましたら是非教えてください!これは本当に大丈夫なのでしょうか?

コメント

赤ピク推し♡

あー、それ引っかかったことあります。
高い着物買わされます。
私は反物買わされました😭

そこじゃないけど、そういう手口めちゃくちゃ多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    え!そうなんですか( °_° )
    呉服屋さんてそういうイメージ無かったので驚きです😭

住所・名前を書いたのですが、電話して断っても大丈夫ですかね?

• 5月21日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

いいと思います。
    行ったら最後です😭

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに色々調べていると、浴衣は貰えるらしいのですがオプション付けられたなど書いてありました…あとは複数人の定員に囲まれてなかなか帰らせて貰えなかったとありました……子供がいるので、尚更怖いですね😱
    教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

• 5月21日